俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
根岸的というか、魔王的というかの午後。
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi
JUGEMテーマ:音楽


DMC祭り(私的に)の後の、

本日はのどかな午後です。

うちのテラスに栽培していたハーブをちぎり、ハーブティを入れ、

のんびり飲みながら、

好きな音楽を聴いている午後。

と、ここまでは実に根岸的なのだが、

聴いてる音楽が、DMCだしねー。(笑)

♪魔王〜〜〜。ばかり何故か流れてるし。(笑)

何故なんだ〜ヤフーサウンドステーション。ランダムなはずなのに〜。

確かに私は最近松ケンの事を『魔王』呼ばわりだが、

(松ケン。より一字少なくて、ショートなのにインパクト大。という理由。(笑))

音楽まで合わせてくれなくてもいいのに〜〜。付き合いいいよな。

ところで魔王。のTSUTAYA MAGAZINEのインタビュー。

とても奥深い内容のインタビューで、とても気に入りました!!

PS。魔王と言えば、昨日偶然見たヨン様のドラマで、

普通に家来に「王様。」とストレートに呼ばれているヨン様には笑った。

ちょっと魔王的ではないかぁ。これって。


DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
魔王に友人二人を捧げてきますわぁ〜。
デトロイト・メタル・シティ クラウザー2世コスチューム
デトロイト・メタル・シティ クラウザー2世コスチューム

先日のDMC・松山ケンイチ舞台挨拶は無事に終わったが、

私のDMC祭りはまだまだ続く♪

今週末は土日連チャンで、DMCを観に行きます!!

DMC、観に行かない?

との甘い言葉を餌に、

我らが、クラウザー様に友人二人をぶち込んでやりますわぁ!(笑)


JUGEMテーマ:映画


DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(3) | -| -
根岸の理想の人は実在した!
JUGEMテーマ:音楽


私はその昔、洋楽フリークで、

ROCKばかりの激しい音が好きだった頃がありまして、

前にもちらっと書きましたが、

マリリンマンソン(←松ケンが役作りの為にDVDを見た。と言ってた。)なども聴いておりました!!

意外と美しいメロディラインの物もあるんですよー。このカテゴリーの中には!!

何か音楽が一周回って、クラシックに戻った。って、言っていいほどの美しいメロディだったり。

だから、私もあれこれと自分好みの音を探して聴いてたんだけど、

ある雑誌であるインタビューを読んで、意外だぁ〜〜と思った事がありました!

それは私が特にお気に入りだった

メタリカの『ラーズ』さん。のインタビュー。

ヘヴィメタをやってるいかつさ(笑)とは裏腹にインタビューを読むと腰が低いイイ人で、

普通のロックバンド(激しくない、例えばビートルズのようなバンド)をけなすどころか、惜しみなく褒めていた!

さらにアメリカ人(だったはず。)なのに、イギリスのロックが好きで(笑)

普段聴いてるのは、普通のロック。と公言してました。(笑)

メタルのファンって熱狂度が凄いから、そんな事言ったら大変な事になりそうなのに、、

それでもラーズさんは隠さず言ってました!

自分に正直なその姿勢も素晴らしかったし、

他のジャンルも良い物は良い。と素直に褒める事の出来る人柄も素晴らしい。と

思いました☆

DMCで根岸がジャックの楽屋に行く前に思い描いていたジャックイルダークのような人物は、

本当にいるんです!

ジャックにへこんだ、ねぎっちょに教えてあげたいぐらいです。(笑)

と言ってもラーズさんは、自分のやってる音楽にも誇りを持ってましたが☆

実際、見掛けに寄らず、イイ人は多いのです!

あのマリリンマンソン。だって、ファン思いのイイ男です♪

私はさすがにあの容姿に慄いて会いに行かなかったけど(笑)

私の友達は写真やらサインやらして貰い、

素敵な時間を過ごしたそう!

DEATH NOTEファンお馴染みのレッチリのメンバーも凄く優しくて愉快なんですよーー。

大物ほど、良い人が多いのも事実なのです!

だって、クラちゃんだって、実は後輩思い、サジくん思いだしね♪(笑)











DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
ジャケが超カッコイイ〜♪
魔王/ラズベリーキッス
魔王/ラズベリーキッス
デトロイト・メタル・シティ,根岸崇一 SONG BY カジヒデキ,Kiminori Wakasugi


JUGEMテーマ:音楽


これはもし私がDMCファンでなくとも、

ジャケ買いしますわーーーー!!

ってぐらいの激惚れ、激濡れ(笑)のジャケです。

クラウザー様、超カッコイイ〜訳ですポッポッ

何か、アナログサイズでも欲しいぐらいです!!

『魔王』は、サビの部分が地獄の底からの叫びって感じで、渋濡れだし、

『グロテスク』は、さらにそこから800m底の地獄に行ってみましたーーー。的な、

歌詞見ないと正直、クラウザー様は何を呟いてらっしゃるのか分からない重底!?音です(笑)

で、対象的に、

『ラズベリーキッス』ラブリーラブリーなのよーーおはな

『甘い恋人』も可愛かったけど、

また、可愛さ増しとるばい。

クネクネキモキモ根岸。の歌って事も忘れます(笑)

そんなにオシャレしちゃダメやろ〜。根岸さんよぉぉぉ。




DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
只今、放送中のLOVE FMの詳細分かりましたー!
JUGEMテーマ:音楽


先程、ひとつ前に書きましたLOVE FMの番組ですが、

【DMC祭り】と題して、

いろいろ映画『デトロイト・メタル・シティ』を盛り上げてくれるようです!

さらに監督と、松ケンのインタビューが1時台に流れるそうです!!

ちらっと、曲間に、松ケンの声もラジオ越しに流れてきてますよー!

聴ける方は是非、是非。

DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
クラウザー様、勢力的に降臨(営業)中。
JUGEMテーマ:音楽


今日確か、この後12時から福岡LOVE FMでクラウザー様or松ケンが降臨するんだよね〜〜。

とにかく、受信状況の悪過ぎる私の部屋なんだけど、

何とか聴けそう。

この前の公録とは違う番組なので、

インタビューとかが流れるのかな??

って、いうか。今そのラジオ局聴いてたら、

オリンピック流れてたんだけど、

本当に次の番組でクラウザー様は降臨されるのかなぁ〜。

よく分からん。

って、そんな情報を書くなーって感じだけど。

流れなかったらゴメンね♪

DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
クラウザー様!SOUND STATIONにも降臨中!
JUGEMテーマ:音楽


おぉ〜!こんなところにまで、クラウザー様は降臨されておりました!

YAHOO!のトップページから→音楽→SOUND STATION→へ行き、

【ニューリリース】聴いてみやがれ!豚共!(笑)

DMCの『SATSUGAI』がいつか(笑)流れてくるぞ!!

いつか。っていうのは、

いろんなアーティストの曲がランダムで流れてくるので、

いつクラウザー様がご登場されるかは分からないけど。

私はさっき、聴きました!!!

あの毒々しい音が耳に侵入してきたので、

一瞬、自分のCD聴いてる気になったのだが、

クラウザー様♪SOUND STATIONまで犯していたのね♪(笑)
DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
クラウザー様!ナビゲートDVD見ましたーー!
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一


先日の試写会で本編を先に見てしまったのでナビゲートな役割は、

半減かな?と思ったけど、そんな事はぜーんぜんありませんでした〜〜〜。

素晴らしい映像でした!!

結構、全編に流れる松ケンのインタビュー部分がインパクトな感じでした。

何か、松ケンの話をじっくり聞けた感がもりもり感じられるインタビューなので。

さらに、メイキングでは。

松ケンの俳優魂!というか、人間らしい一面。というか、

役に悩む松ケン。の姿が、

私はかなりツボで、これ、映像越しで見てるから冷静だけど、

現場にもし居たら、私やばいです。泣きそうでした。

やはり、松ケンのような天才でも、

演じる事は難しいんだなぁ。と。

こういうのを見せられると『俳優』という人種の為に、

人生を懸けてる私としては、余計にその愛情が溢れます。

人間らしい。という面では、

普段は23歳には思えない大人びた松ケンが、

『いてーー。』

などと、言葉を発していると23歳の青年なんだなぁ〜と微笑ましくてポッ

クラウザー変身後のお姿は勿論カッコイイ!!!

名場面がバンバン盛り込まれていて、

ナビゲートDVDでここまでやって良いの〜〜と思う。

トレーラーの時も思ったけど。

惜しみなく出しちゃうところが、潔い!!

何度も見たくなるナビゲートDVDなので、

オススメ度120%で。

※商品の詳細は上↑↑↑のタイトル部分をクリックね♪




DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
友人達よ。許せ。
JUGEMテーマ:映画


友人達に送ろうとしている、残暑見舞いがこれ↑

これって、OKだろうか??

殺夏。って。(笑)

殺される。っつうか、友達辞められる可能性大!

PS。
今日は家でのんびり〜と、こんな物を作りまくった。

根岸やら、クラウザー様やら。

プリントアウトしまくりさーー。

欲しい人はりあむまでご連絡を!







DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
クラウザー様、拝見しましたーーー!!
デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤
デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤

お盆休みに突入中の私なので、

それはもうさくさくとDMC道を歩んでおりますです。

で、本日は『魔王生誕盤』を語りましょうー。

666円という低価格にて、アニメDMCが2話収録!!

しかも、私が大好きな『REAL LEGEND』が収録!!!

これまでのDMC伝説の中で(原作本)、『メスタワー』伝説と、この『REAL LEGEND』が
たまらん好きです(笑)

もう、婦警レ○プのくだりとか相当好きですし、その前のポリ殺し。とか、

もう。たまらんっすぅおはな

アニメは少しこじんまりとした印象だったので、

原作読破当時の衝撃ほどでもなかったんですが、

それでも十二分に楽しめまっす。

さらに、特典映像で映画版ロングトレーラーも収録!!

ロング。なだけに、ここまで見せて良いの??とこっちが心配になるぐらいの

盛り沢山な映像放出ーー。

根岸@松ケンがやると、キモさより可愛さが勝ってるし♪

クラウザー様@松ケンは、相当カッコイイですーーーー!!!ポッポッ

クラウザー声も松ケン版は凄くカッコイイーー!

アニメ版の声優さんには申し訳ないですが、

原作読む時に私の心の中に聞こえてくるクラウザー様の声は、

松ケンの方が近いです!

とにかく早く、松ケンクラウザーが観たいっす〜〜〜。








DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS