俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
ジャケが松ケンなの??
さよなら(初回限定盤)(DVD付)
さよなら(初回限定盤)(DVD付)
前川真悟
JUGEMテーマ:音楽


だったら、私は買うぞ!(笑)

誰か情報教えて〜〜。

銭ゲバを見始めてから、結構この曲にハマってます♪

今、ヤホー(←ナイツか(笑))の音楽サイトで、

無料で聴けるんですが、

土日はイマイチ受信状況が悪いらしく、

うちのPCはすぐにパンクしちゃいます。。

さっきまで聴いていたのだけど、

いちいち再起動しなきゃいけないので、もうやめました。。

銭ゲバ、出演中の光石研さんも実は好きな俳優の一人ですぅ。

同郷だし♪

数年前直接お話させて頂く機会があったのですが、

ドラマの食堂店主ばりのイイ人でしたよーーー!!

最近はあちこちのドラマにて活躍中っすね♪










銭ゲバ(松山ケンイチ) | permalink | comments(2) | -| -
松尾スズキも見てるよ〜!銭ゲバ!
恐らく第一回放送分だと思うけど、

松尾スズキ氏も見た!と松尾さんのブログに書いてありました!

松尾さん曰く、

身内がいっぱい出てたから。

という理由だったが、

その全員を教えて欲しい〜☆

私は近藤公園くんしか分かりませんでしたよ。。

松尾さんの身内。って言ったら。

因みに近藤公園くんは、

風太郎(子)にバットでやられたイイお兄さん役の方っす。

そんな訳で、

銭ゲバ!

2話目にして、

松ケンのダークっぷりがたまら〜ん!

ワクワクします(笑)

さらに、実は私は宮川大輔くんも大好きで、

松ケンと共演は嬉しいんだけど、

どーせなら悪役のが良かったなぁとか思わずにいられない!

やっぱ宮川大輔くんは悪役っしょー。

それにしても松ケンのダークっぷりは、

私の中ではかなりツボで、

その素晴らしい演技に笑いが出る程!

嬉し過ぎて!
銭ゲバ(松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
松山ケンイチ@ 銭ゲバ
土曜日しっかり見ました!

松ケンが切ないのは勿論だけど、

話しが切な過ぎて週末のドラマで良かった。。と、

思いました。

こういうドラマを週半ばにやられると、

こちらも立ち直れませんので。

さて、松ケン演じる風太郎と共に作業していた男(松ケンの隣でコンビで作業していた人。)は、

私の好きな俳優の一人である『久松信美』さんでした!

またしても、松ケンと競演でビックリ
w(°0°)w

こちらのブログで再三紹介はしてるんですが、

この久松さん。

『セクロボ』では、警官役。

『L change the WorLd』では、

テロリストを簡単に通過させてしまった税関職員、

そして今回は同僚。しかも隣で作業という!

私にとっては夢の競演!(笑)

まぁ前2作は、間接的にしか関わって無かったので、

今回こそ快挙だよ!

久松さん。(笑)

無言での作業は松ケンとの息がピッタリ合わないとNGのシーンだと思うので、

二人で事前に合わせたりしたのかな〜と妄想しつつ見てました!

その後、風太郎に陰口叩くシーンでもさすがの憎々しさ(笑)

悪役をやらせたらピカ一の久松さんっす。

勿論、今後は松ケンのダークぶりをたっぷり拝みたいと思いやす☆
銭ゲバ(松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
松ケン新ドラマ決定!
来年1月より日テレ系で放送されるそうです!

今朝のズームインで松ケン直々のコメントも流れてました☆

朝から松ケン見ると元気出る〜〜〜

今日も頑張ろうっと!
銭ゲバ(松山ケンイチ) | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS