俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
松ケン!日経新聞に登場!
まさかね〜。

日経新聞で松ケンの記事が読めると思いませんでしたよ!

映画『ノルウェーの森』の記事にて、

写真と文章が掲載されてました!

松ケンがノルウェーの森を読んだ印象を、

「すごくエッチな話だな。」と言ったらしいのですが、

私も十数年前、同じ事を思いました。

そして今もその記憶しかないのですが、

初めて、あのクリスマス仕様の二冊の本を手にした当時の私よりは、

今読めばまた全然印象が違ってくるのではと思います。

松ケンがどのくらい官能的に『ワタナベ』を演じてくれるのか本当に楽しみです。

『演じていて悲しい気分になった。』

とも述べていた松ケンなので、またさらに深い視点で、

『ワタナベ』を演じてくれるでしょう。

この日経の記事にも松ケンの演技力を絶賛してましたので、

普段から彼の演技を目の当たりにしている私達ファンとしては、

必然的に期待は高まりますね!

本当に公開が今から楽しみです(*^_^*)
女子のための日経拾い読み。 | permalink | comments(0) | -| -
男子に人気のプリン!
侍プリン。なる物があるらしい!

札幌のすすきののお店にあるそうです。

男子好みの甘さ控えめプリンで、

パッケージも男子仕様との事。

私も甘さ控えめが好きなので、

同僚男子諸君。

出張土産は、

こういうの買ってきて下さい。

宜しくたのもう。
女子のための日経拾い読み。 | permalink | comments(0) | -| -
位置ゲー。なるものがあるらしい。
  またまた、女子のための日経拾いネタであるが、

位置ゲー。なるものがある事を今週知った。

もう知ってる方からは、何を今更。の話だとは思うが、

日経読んでなかったら、

まだまだ知らなかったことだろう。(汗)

そんで、位置ゲー。

とは何ぞや?って方に説明なのだが、

これがまた画期的な携帯ゲームなのだ。

ゲーム。っていうと、完全にインドアなのだが、

この位置ゲーの中でも

『コロニーな生活☆PLUS』というやつは、

携帯のGPS機能を使う事で、移動距離にていろんな事が起こるようだ。

実際にその地に行かないとアイテムがゲット出来なかったりする。

故に、自分の足でリアルに出向く必要があるゲームなのだ!!!

これは、かなり凄いと思う!!

ゲーム=インドアの式を完全に覆すゲームである。

これ考えた人、本当に凄い!!!

このゲームを始めてから出張行くのが楽しみになったというサラリーマンもいるそうだ。

分かるその気持ち。

うちの職場の男性陣に持たせたら、相当距離稼げそう。。

何たって、地球の裏側に行く人もいるので。(笑)
女子のための日経拾い読み。 | permalink | comments(0) | -| -
何やら、美味しそう。何やら便利そう。
JUGEMテーマ:グルメ
 
女子のための日経拾い読み。である。

今週私が拾い読みして、見つけたオススメ商品を2つほど紹介しちゃいます。

1つ目は、

シャープから発売の電子辞書『ブレーン』。

前々から電子辞書は欲しい。と思っているのだが、

なかなか買うタイミングがない。。

ただ、この『ブレーン』の奴は、

確かに便利っぽいぞ!!(完全なる直感。(笑))

電子辞書、欲しくなった。


◆◆◆2つ目は、、

関東地区にお住まいのグルメな人にオススメ!!(特にお酒好きなスイー通に。)

キリンビール横浜工場限定!?で


フローズンビール。

なる物が食せるらしい!!!

これは美味しいそう!!!

さらに、生クリームとゴディバホワイトチョコリキュールのトッピングが出来るらしい!!!

これはたまらん!!!

どう考えて美味しいでしょう。

これを食せる場所は、工場内の『スペリングバレー』なるとこ。

期間は9月27日までとのこと。

これだけで横浜行きたいぐらいです。

遠いけど。。














女子のための日経拾い読み。 | permalink | comments(0) | -| -
女子のための日経拾い読み。
りあむです。

日経新聞に、一生関わる事はないだろうなぁ。

などとも思うこと無く(笑)

日経には全く無縁で現在まで生きてきた私だが、

今の職場のHPから日経関連記事が拾い読み出来る事を知ってからは、

たまに読んでいる。

これがなかなか面白い。

自社関連記事が主だって読めるのだが、

それよりもそれ以外の記事が面白い。

経済に留まらず、政治、事件など、

一般紙とこの幅広さは変わらないのだが、

独特なのは企業の役員のコメントなど毎日読めること。

やはり偉くなる人の言葉には納得させられる。

たまに物凄くイイ話をする会社トップが居たりして、

思わず泣きそうになる始末。(笑)

仕事中に何泣いてんだ。

って話だが、

その度に日経って深いなぁ。と思う。

また、新商品や知らなかった商品などの紹介を読むのも楽しい!

その度に世の中にはまだまだ知らない事がいっぱいあるんだなぁ。と思う。

そして世の中は日々進んでいるんだなぁ。と実感する。

と、毎日読みながら感動している。

あくまでも一女子の単純な意見なので、

日経フリークの男子はツッコまないでね。

良いネタがあった時は、日経に無縁の女子のために、

こちらで紹介しようと思う!お楽しみに〜。
女子のための日経拾い読み。 | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS