俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
家電俳優。
細川 茂樹
ワニブックス
¥ 1,260
(2009-12-20)

そこらの店員より、

詳しい細川さんの家電愛情ぶり!

読ませていただきまっせー。

只今、注文中なのさ。

ちなみに最近は細川ブログも拝見してまっす♪
りあむ図書部 | permalink | comments(0) | -| -
オススメ絵本です!
私が子供の頃に大好きだった絵本です!

この前本屋で見つけて、

テンション上がりまくり〜〜。

ロングセラーだそうです。

因みに内容は、

今の世の中には通じなくもない。

大人目線で言えば、

中小企業へのヒントもあったり。

でも、ふつ〜にお子さんが読むにはとっても楽しい

いろんなパンが登場します!!

頑張るパン屋のお話です。

私の子供が出来たら一番に読み聞かせたい絵本です!!
りあむ図書部 | permalink | comments(0) | -| -
相棒デビュー!!
 前に書きましたが、私は水谷豊さんが子供の頃大好きだったにもかかわらず、

相棒にはさほど興味が無く、

人気作品と言うのにがっつりは見たことがなかったのである。

たまにちらとは見ることはあっても。。

でも時間が許すなら見たいなぁ〜とは思ってて、

昨日ようやく映画版を借りてきたのだが、

何故か、

さきにこっちの本を読んでしまった。。

鑑識・米沢!!

六角さんにぴったりですね〜〜〜。

もうこのシンクロさには、私の心は鷲掴みされっぱなしです。

だから米沢。っていうより、

六角さん。の姿ばかりちらちら浮かびながら読み進めました!

相棒。については、ほぼ何も知りませんが、

米沢がどんな人物かだいたい予想がついたので笑えます。

警察らしからぬ癒し系の米沢が犯人のアリバイを崩していくとこなんて

やっぱりイイっすね〜

実は六角さんご本人も大好きなんで、

かなり熱心に読めました!

まずは米沢を制覇するか。

りあむ図書部 | permalink | comments(0) | -| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS