俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
王貞治展に行って来ましたーーー!!
JUGEMテーマ:スポーツ


前に東京ドームの野球ミュージアム?を見に行った時も、王さんの輝かしい栄光の数々を知る事が出来たけど、

今回は『王貞治展』っつう事で、王さんワールド満載でした!!!野球野球

それはもう!見応えのあるものでした!!

だいたいああいうイベントって、言う程展示してなかったりするけど、

王さんに関しては盛り沢山!!!

とんでもない数のトロフィーやら何やら。

そのひとつひとつをじっくり拝ませて頂き、同伴者とあーだこーだ。と王さんを褒め称えたのでした!!

ビデオも二箇所で流れていて、WBCの時のビール掛けの時の微笑ましい王さんの姿もまた見れたし、

星野監督が現役時代の時の王さんとの対決!について話されていたビデオも流れていて、

興味深かったです!!

さらにダイエーホークス時代から好きだった方はご存知だと思いますが、

カズ山本さんがわざわざ一般で来場されて、メッセージを残されてました!!

王グッズ!も沢山売ってましたので、王さんファンにはたまらない『王貞治展』だと
思います!!

来季こそは、ホークスも優勝出来るといいんだけどね♪

ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | -| -
しっかり応援したよー!
昨夜の星野ジャパン韓国戦、しっかり見ましたよーー!!

長く、緊迫なゲームでしたね。

ただし中継ぎからのピッチャー陣の気合がとてつもなく凄かった!!

緊迫していながらも、絶対にやってくれるのでは!という安心感もありました。

やはりさすがは代表に選ばれるメンバーです!!

我がホークスでも、あんな華麗で迫力のあるピッチング見たいなぁ〜と

ついつい思っちゃいました(笑)

我が宗りんもエラーはありましたが、粘りのバッティングを見せてくれました!!

今夜もしっかり勝って!北京オリンピックの切符を絶対手にして欲しいです!!

PS。熱い男・星野監督!!があそこまで熱くなってるのも珍しいですね!!

とても感動を呼ぶ図でした!!

JUGEMテーマ:スポーツ


ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | -| -
果たして結果は・・?
20070505_54422.jpg
勝利投手のガトちゃんです☆
ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
打席にいるのは・・
20070505_54364.jpg
多村っちです☆(小さいけど(笑))
でも、今日はイイとこなしでした(泣)
ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ラッキー7!!
20070505_54294.jpg
風船飛ばしにも参戦!
ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
1点頂き。
20070505_54135.jpg
ボークで1点。ってラッキー過ぎ。
ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
ドームに来てまーす☆
20070505_54039.jpg
ホークスが練習、始めてまーす☆
ソフトバンクホークス | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
5/5はヤフードームへGO !
ホークス、イイ感じで勝ち進んでますね〜。
一時のあの苦悩は何なんだったのか?って思うぐらい。
この調子でゴールまで行ってもらいたい!(気が早い?(笑))

ところで私の今期初!のドーム観戦が決まりましたー\(^O^)/
何と!招待券を貰ったのでーすv
5日の西武戦です☆
厳しい相手だけど頑張って応援してきまーす(*^_^*)

こんなに早く観れるとは〜有難うね〜。○○さん(^^)アナタに感謝します!
m(__)m

あまりに嬉しいので、外出先よりブログにUP(笑)

PS.生!多村っちに今から興奮気味(笑)
しっかり応援するぜよ〜!
ソフトバンクホークス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
今日こそはイイ夢見れるか?
ここ最近、私が応援した試合では白星がことごとく無く、
寂しい思いをしていたホークスファンのひとりです。。撃沈

だから、今日こそはやってくれるでしょうか?
そんな思いを込めて、外出もキャンセルして、ひっそりと応援してます!!
楽しみに見てます!!

でも、多村っちがまだ本調子じゃないのが、心配。。
頑張れ〜〜多村仁〜〜〜!!!!
そして、生・多村っちを早く観たい〜〜〜!!

なかなか、観戦予定がたちません鉛筆

PS.気になる春ドラマの追記!!
【特急田中3号】は、むちゃくちゃ面白いっすね〜!!
特にロバートの秋山くんが良い!!!!(またしても地元出身者だが(笑))
マスター役の橋本じゅんさんもとっても素敵♪
そうそう爆裂オヤジ・遠藤憲一さんも好きな方です♪

鉄道ヲタクに対する世の中の酷い扱いが描かれてましたが、
私は、鉄ヲタさんは楽しい〜と思うけど。
基本、乗り物好きなので!!全然抵抗はありません。
第一、そんな自分も俳優ヲタクというヲタな立場なので(笑)
人に言える筋合いではありませんよね(笑)









ソフトバンクホークス | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS