俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
津田寛治@ 九州のTV番組
今朝のアサデス。(朝一番のでなくて10時頃のアサデス)に、久留米発の映画[卒業写真]に関する映像が15分程流れてました(^-^)

卒業写真のメイキング的映像と主役の羽田さんと津田さんのそれぞれのインタビュー映像など☆
津田さんのコメントも予想外に長く流れて大満足な内容でした☆

主なシーンは2月10日に久留米にて撮られてました!
この時期にロケをやっていたのは知ってましたが、
1月に観たサダヲちゃんの芝居の疲れで(笑)大風邪をひいてた私は応援に行く事が出来ず仕舞だったので、ちょっぴり切ない映像でしたが(笑)

現在九州では先行上映中!全国公開は6月ですので、お楽しみに〜(^_^)/~
津田寛治 | permalink | comments(0) | trackbacks(1)| -
津田寛治&光石研&荒川良々&市川しんぺーと見所たっぷし!!
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション



68-4T。みっけ!!
でかしたぞ〜〜!!津田寛治〜〜〜!!!!!!

(見た人しか、何のこっちゃ分かりませんがね。(笑))

と思った瞬間、悪夢が襲ってきましたね!!先日放映されたLIMIT OF LOVE 海猿!!!!
劇場には観には行かなかったけど、結構津田さんは、活躍してましたねー!!!!
津田さんのシーンだけを録画してたんですが、1時間弱程度にはなったもんね。。
それに本部のシーンでは大好きな光石研さんの姿も!!!!(きゃーきゃー嬉しい)
この二人がだいたい同時に画面の中で登場するので、
一粒で二度美味しい!!形になってました(笑)
光石さんとは、過去にも共演作品が多い津田さんは、
この再会がとっても楽しかったようですよ!!!!

さらに、取材陣では、多分報道Dの役だったと思われる荒川良々くん!!!!
そして演劇好きにしか気付かれてないかもしれないですが(笑)
良々くんの隣で、カメラを抱えていたのは、猫のホテルの市川しんぺーさん!!!!
でもしんぺーちゃんはほとんど顔見えてなかったよね。(笑)カメラ抱えてたから。。
アナウンサー役の浅見れいなちゃんも、とっても頑張ってたね!!
(私は、前に某所でれいなちゃんと遭遇し、話した事もあるけど、とっても可愛い娘でした!!!!
話し掛けたら、凄く喜んでくれたし!!!!友達と、「れいなちゃん。可愛いね!!!!」と好感度急上昇でした!!!!)

噂に聞いていた海上保安庁の全面協力ぶり!!!!私の想像を遥かに超えてましたね!!!!
何処から何処までがCGか分からないので(メイキングが見たい!!)、何とも言えませんが、
それを差し引いても相当な協力ぶりですよね!!!!迫力ありました!!!!!!

まだ見て無い方もいると思うので、口チャックしますが(笑)
ラストシーンは皆さんはどんな感想を持ってるんでしょうか?
公でない場で聞いてみたいかも^^。(笑)

そして、恋愛部も無かったら、もっと硬派な作品で、私的にはパーフェクトに近い作品だったんだけどなぁ。(笑)

でも、伊藤英明くんのゲームヲタク(三国志ヲタ)ぶりに好感!!!!(←はなまるカフェより。)
結構好きな人になりましたおはな!!(笑)
ゲーセンで燃える伊藤英明を見てみたーーーい!!!!










津田寛治 | permalink | comments(4) | trackbacks(11)| -
Watch With Me〜卒業写真〜
4月21日より、九州先行公開!!
の、この作品を昨日、より早く観る事が出来ました!!!!
昨日お伝えした試写会はこれでした!!

前から私を知ってる方は、私が津田寛治さんの大ファンなのはご存知なんですが、
そうなんです。私は寛治兄貴が大好きなのです!!

と、いうかもうスペシャルな特別な方なんです!!
スペシャルも特別も同じ意味だけど(笑)、もう!!二重で言いたいぐらい!!!!別格です!!!!

今の私があるのは!!寛治兄貴のおかげなんでーすラブ
(その話はまたおいおいしていきますが。。)

そして今作は、津田寛治主演!!

余命半年という宣告を受けた報道カメラマン・上野和馬という難しい役どころを演じてます。

病魔と戦う壮絶な最期の様子。
そして人生の中で忘れられない素敵な思い出が現在と過去でシンクロし、
それに対してひとつずつ整理を付けていく和馬の姿と、その周りの人々の日々が静かに綴られてます。

死とは誰しもいつかはむかえるものであるので、自分がその瞬間をむかえた時、
果たしてどうするだろう?という質問をどうしても考えさせられるストーリー。
だから、和馬のように素敵な思い出を連れて旅立てるようになりたいですね。

このストーリーはただ単に悲しみだけでなく、甘ずっぱさも残してくれるので、
観終わった後、不思議と爽やかな気分にもなります。
そんな爽やかな涙も映画館で是非流して欲しいと思うのです。

そして、我らが寛治兄貴の迫真の演技!!

その中に見せる優しい表情にも御注目!!!!


おてんきさらに、福岡県人にはオススメポイント!!
それはこの作品の舞台が久留米であること!!!!
それに伴い、福岡県人にしか分からないゆかりゲストも出演してたり(笑)
全編に流れる久留米弁も心地よいですので!!
30代以上の方にはエンディングで流れるユーミンの[卒業写真]にもちょっぴり涙。って感じかな。

九州を皮切りに、全国公開となりますので、
是非お時間ありましたら、映画館に足を運んで下さいね。









津田寛治 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
今日は試写会でーす。
何の試写会なのかは、
明日にでもゆっくりお話しますが、

私、絶対泣く。泣くよ。
断言出来るよ。ったく。

そういう類の作品を劇場で観るのは苦手なんだけどなぁ〜(*_*)

近々、公開の「東京タワー」も泣き映画だし、、、
これはかなりヤバいのだ(苦笑)
ポーカーフェイスなアタシのイメージが台無しじゃねぇかよ〜〜〜(;-_-+

せいぜい知ってる人に会いませんように(祈)m(__)m
津田寛治 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS