俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
黒川温泉に行きましたー!!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
2年ぶりの登場ですが(笑)

相変わらず元気にしてます♪

連休中に黒川温泉に行って来ました!

台風のさなか(笑)だったけど、

意外と黒川は被害もなく、

私が泊まったお宿は、丘の下にあった為、

風の影響もほぼ無かったのでした。


 黒川温泉の

 看板猫ちゃん!?も、

 こんな感じでゆる〜く過ごしてました。



























黒川に着いて、すぐに向かったのは、

雑貨来風さん。



店の入り口で出迎えてくれる、もりぞうくん☆

もりぞうくんは森の妖精だそうです。かわいい。

このもりぞうくんの焼き物が欲しくて、

雨の中、来風さんへ行ってきました!

黒川の地図を見ると、中心地から少し離れてたので遠いかな〜と思いきや、

全然。

5分ぐらいで着きましたよ。

念願のもりぞうくん☆もゲットして、

お宿に戻りました!

(ゲットしたもりぞうくんは後ほど登場。)



さて、豪華な夜ご飯を食べた後、

いよいよお目当ての露天風呂〜〜〜〜



露天風呂入り口はこんな感じです。

風呂の外には川も流れていて、自然を満喫出来るお風呂です。

本当に不思議と、雨も風も少ししか吹いてなくて、

テンション上がりっぱなしで癒されたのでした。

宿は離れの2階建てで、

私・りあむ一向は、静かな時間を過ごしました!



そして、もりぞうくんの運搬には細心の注意を払いながら、

帰りは、通り過ぎた台風を追う形で帰宅。

家の方が台風凄かったみたい。。



新入りのもりぞうくんも、無事到着!!































早速ですが、のすのすと手荒い歓迎受けてます。








りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(0) | -| -
PEACH JOHNのもこもこパーカーです☆
201001101418000.jpg
☆ルームウェア冬コレ2010其の弐☆

これ絶賛愛用中。(笑)

ブルーボンボンが激カワイイっす。

ポカポカだよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(0) | -| -
☆ルームウェア冬コレ2010其の壱☆
200911221050001.jpg
この冬は、

可愛いルームウェアで、

巣ごもり絶好調(o^∀^o)
りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(0) | -| -
この夏使ったkitson。
 お出掛けするのに、大容量のバッグでないとダメな私が

この夏選んだのはこのピンクトートバッグ!!!

たいがいの物は納まる大容量だし、

夏っぽくポップな感じで服をまとめたい時に、

かなり活躍です!!!

鮮やかなピンクなので、kitsonの中でも目を引く一品です♪
りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(0) | -| -
cherのエコバッグ。お気に入りです!
 前々から、cherとkitsonのエコバッグはお気に入りだったんだけど、、

この青cherは、サイズも大きくて普段使いにピッタリの一品です!!

だいたい、この可愛さでこの安さがたまらない!!!

エコバッグも可愛い時代になってきました♪

PS。このcher本と、松ケン雑誌を買って、

例のごとくほくほくしました〜☆
りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(0) | -| -
再起動。
200907041542000.jpg
久しぶり〜にcafe飯作ってみました〜〓

タコライス+tomatoスープ+スパムだよ☆

夏バテにもってこいの元気メニューで、ついつい食べ過ぎました(笑)

などと普通に飯を紹介している場合ではない。(笑)

2月からブログほったらかしでした。

ようやくブログモードになってきたので、

またたまに頑張りたいです。

身内の皆さん、私はちゃんと生きてます。(笑)

皆さんはお元気ですか?
りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(0) | -| -
この、メスミシンが〜〜〜〜っ!!!by.クラちゃん
JUGEMテーマ:日記・一般


この人、私愛用のメスミシン…ではなく、マイミシンにまで降臨しちゃったよぉ〜(笑)



ってそういう話ではなく、

最近手作り。な物にハマってるりあむっす。

たまにはこういう女の子な話題もやっとかなきゃね(笑)おはな

メスだの、豚だの言ってたら、

せっかく来てくれてる皆が逃げちゃうよぉぉぉぉ。

ってな訳で、私の作品です!



ペンケースとブックカバーを作ってみました!!



因みにブックカバーの中身は、
松ケンカバーの【走れメロス】っすよー。



このバンビな布に一目惚れ♪物になると余計にラブリーさが増します!!















りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(1) | -| -
海鮮モノに舌鼓♪
昨日は知り合いと、某国民宿舎に行きまして!!
美味しいお刺身食べました!!

と言ってもね。実は私は魚は結構苦手で、、たらーっ
寿司。とか結構ダメな人間なんだけど、
(お寿司には自分でお金払ったことはない!!!!)
でもやっぱそういうモノがウリの土地に行けば、
やっぱりそういうモノを食べるのが筋だろう!!と思い、
お刺身を注文!!!!

で、知り合いは何か盛り沢山の海鮮コースを頼みまして、
サザエを焼いてました!!!!
ラブ焼きサザエの実演は(笑)
とっても、匂いもイイし〜見た目も良いよね〜〜
ラブ

魚が苦手な私も、
その【ざ・海鮮!!】の様子楽しみましたーーー!!!!

とっても景色も良かったのでまた行きたい〜。
今年は海行きたいね。海。
(因みに20年ぐらい海水浴に行ったことがありません。
金づちではありません。個人メドレー、ばりばり泳げます。
でも、海の家と更衣室のべちょべちょ具合がちょっと苦手ピピピ)










りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
このワインです!!


前にお話した事のある、

安くて!!甘くて!!美味しい!!ワインはこちらですワイングラス

メルシャンのワインですが、この甘さ。ジュース感覚で飲めます!!
カクテル系が好きな方にはオススメ!!

チューリップ昨夜は久しぶりに大喜びで飲んだ為、
読もうとしていた松尾スズキさんのクワイエットルームにようこそ。を片手に早めの就寝となりました(笑)



りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(6) | trackbacks(0)| -
もっちりもちもち!!もちプリン♪


うめぇぇぇぇ〜〜〜〜
と、思わず絶叫の一品でした(笑)

そんなもちプリン♪

何と、そのまんまな話で(笑)もちの中にプリン入り〜〜〜。
なのです!!

さらに、ナイナイサイズなど幾つかの番組でも紹介された!!との事。
(ナイナイサイズのどのくだりで紹介されたのだろう?最近見たり見なかったりなので分かりませんが。。)

いやぁ。参った。
どちらも単品でも十分美味しいと思うけど、みっくちゅ。しちゃったらかなわんわぁ。
もちは、しと〜。と軟らかいし、、中のプリンは絶妙な甘さだし!!!!

この美味さ!!本当、参った。(笑)

PS.因みにもちプリンの棲息場所(笑)は福岡では三越デパ地下にて。
地下の何処かって言われても困るけどね。(笑)広いんで、じっくり探してね。
私達が買い始めたら、こぞって皆も買い始め、辺りごったがえしていた(笑)。
デパ地下の魔力だね〜〜〜




りあむ女子部(グルメ,ハンドメイド) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS