俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
久松信美@嵐になるまで待って
嵐になるまで待って (CARAMEL LIBRARY)
嵐になるまで待って (CARAMEL LIBRARY)
成井 豊


えー。何度も言いますが、ここは松ケン専用ブログではないのです。本当は。(笑)

という訳で久し振りに芝居ネタです。

私の大好きな久松信美さんの芝居を2年ぶりに観て来ました!!

(松ケンファンの方が読んでるかもしれないので、何度も言っておきますが、

久松さんは実はL change the WorLdにも出演しておるのです。空港職員として、パスポートをチェックしてた人が久松さん。

因みにセクロボにも交番のおまわりさん役で出てました!暇な方はチェックしてみてー。

意外と松ケンに関係している久松さん。(笑))

その久松さん!今回もキャラメルボックスという劇団へ客演として、

一緒に来福★★★

舞台俳優としては私のNO.1な久松さんは、キャラメルでは定番の愉快でどこか憎めないTVプロデューサーを熱演!

観客の笑いを誘ってましたーー!!

でもストーリーは結構暗く、さらにキャラメルボックスのストーリーにしては

後味が悪い感じの印象でした。

ある力を持った男が、大事な人を守る為に手段を選ばずずるずると悪を重ねていく。

のですが、結局、その男は何も得られずに最期を迎えてしまい、

方法は間違っていたとしても大事な人の為にやっていた事だけにその最期が私は可哀想な気がしたのです。

こういうストーリーは決して無い事もないストーリーですが、

キャラメルボックス的では無いような気もしました。

今まで観たキャラメルボックス物は、すっきりと何かを導いてくれるラストが多かったので。

今までとは違うなぁというのが印象。

ただ、久松さんの呑気なキャラが私的には唯一の救い。

そんな感じで複雑な思いで劇場を跡にした私でした。

でもやはりキャラメルボックスは演出力はピカイチ!!

それにキャラメルボックスは音だな。と気付く。

映画館の倍ぐらいの音響が臨場感をとにかく作っていて迫力が物凄い!

芝居の劇場でこれぐらい音出せるんだったら、

映画館もおおいに出してもらったら、もっと面白く観れるのになぁ。と思った。

PS。芝居のアンケートには感想はほとんど書かずに、

久松さん宛ての手紙をびっしり書いてしまいました。。(笑)

読んで頂けると嬉しいのだけど。

だって、他に久松さんに想いを伝える手段が無いんだもーーーん。

所属する自転車キンクリーツにBBSとかあるといいのに〜〜〜。

誰かこれを読んだ久松さんの関係者の方。

久松さんにブログをやるように勧めてください。

ファンが寂しい思いをしますので。(泣)













久松信美(自転車キンクリート所属) | permalink | comments(0) | -| -
久松信美が福岡にやって来る!!
JUGEMテーマ:芸能


のぶちゃ〜〜〜〜ん!!!と叫んでみたが、

いつから、のぶちゃんなんて馴れ馴れしく呼ぶようになったんだよ。おい、私。(笑)

本日、演劇関連のダイレクトメールをなにげに見ていたら、

キャラメルボックスのサマーツアーに、

久松信美(のぶよし)さんの名を発見!!!

むちゃくちゃ大喜びをしている私です♪

舞台人の中では恐らく一番好きな人っす。

悪役をやらすと、むちゃブラボーなお人ですが、

(私が考える悪役リストの中では絶対にNO.1っす!!)

普段は最高に優しく!楽しい!お方で、私的にはオススメです。

こっそり、L change the WorLdにも出演されて私を映画館で絶叫させそうになったのぶさん♪です。

医龍2(にも出演!)でもビックリしたが、それ以上の驚きでした。

(前にも書いたが、空港職員役でK達のパスポートを拝見しつつ、悪人をあっさりスルーさせてた方が、久松さん。(笑)間接的に松Lと共演!!(笑))

数年前に東京・吉祥寺の劇場にて生・久松さんにお会いした時に「福岡にまた来てください!!!」と直談判したが、

ようやくその願いが叶うのね〜〜〜。

勿論、チケットゲットしますとも〜〜〜。

ありがとう〜〜。キャラメルボックス〜〜。

キャラメルボックスと言えば・・

毒々しい演劇が好きな(笑)私的には、

爽やか過ぎるには過ぎるのですが、

先日、BSでもキャラメルの公演やってましたが、

やはり大人気劇団な故、

毒々しいモノが好きな私にもとても面白いと思う芝居であります。

今まで見た中では、泣ける。芝居が多いのもキャラメルらしさでしょうか。

ちなみに、L change the WorLdの真希ちゃんこと、福田麻由子ちゃんも、

キャラメルボックスの芝居に出てたのよね〜。

って、出てるどころか!!

この大人気劇団で客演!!で主演!!で、子供。だったから、

私は大層ビックリしたのです。

麻由子ちゃんのそれはもう素晴らしい生演技を観た時にゃ。

そんな訳で、久松さん9月にお会いしましょうーーー!!!

楽しみにしています♪



久松信美(自転車キンクリート所属) | permalink | comments(0) | -| -
ドラマにハマリまくり中。其の壱。
ドラマを消化していく事で日々を過ごしているリアムです(笑)
とりあえず、ここ最近で凄く楽しみにしてたのは、
私が大好きな舞台俳優!!久松信美殿!!も出演の、

【セクシーボイス アンド ロボ】第2話!!!!
皆さーーーん!!見て頂きましたでしょうか?(笑)

久松信美さんを知らずとも、
この回で、交番のお巡りさん役をやってたのが!!
久松信美さんです!!!!

…ロボ達が脅迫されて伊豆に連れていく事になった強盗犯が、ひょんな事から、
マネキンの足を手にし、それを本物と勘違いした3人が交番に届けにいく。。
というシーンで、登場したお巡りさんが久松さんでーーす!!!!
あと、ラストの方でも、
「本物の足ではありませんでした。」などと本庁に電話を掛けているシーンもありました!!

この久松さん!!普段は舞台中心で活躍されてますが、
ドラマにもちょこちょこ顔を出します。
前回は【東京タワー オカンとボクと、〜】でも、オトンが通うオカマバーのオカマちゃんという役を熱演(笑)されてましたし!!!!
舞台では、これでもかと悪役を演じ切られる姿に一目惚れをしてしまったリアムなのですが、
その悪役ぶりとはうってかわっての素顔はとっても愉快な方でラブ
生・久松兄貴に狂喜乱舞(笑)のリアムにも優しく気さくに話して下さった姿に二目惚れ??でした(笑)

そろそろガッツリ悪役の久松兄貴を観たいところですが、
こうやってたまにTVに登場してくれると、
あ〜元気してるんだぁ!!と安心してとっても嬉しいです。
久松さーん、こうやってちゃんと応援してますので頑張って下さーい!!!!

因みに、久松信美さん。自転車キンクリート所属の九州男児!!(長崎出身!!)
しかーし。ジテキンの舞台にはここ何年も出演されておらず、
もっぱらあちこちで客演をなさってます!!








久松信美(自転車キンクリート所属) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)| -
 1 
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS