俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝!クラウザー様! | main | クラウザー様!TSUTAYA 降臨中! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
魔王に友人二人を捧げてきますわぁ〜。
デトロイト・メタル・シティ クラウザー2世コスチューム
デトロイト・メタル・シティ クラウザー2世コスチューム

先日のDMC・松山ケンイチ舞台挨拶は無事に終わったが、

私のDMC祭りはまだまだ続く♪

今週末は土日連チャンで、DMCを観に行きます!!

DMC、観に行かない?

との甘い言葉を餌に、

我らが、クラウザー様に友人二人をぶち込んでやりますわぁ!(笑)


JUGEMテーマ:映画


DMC(デトロイトメタルシティ,松山ケンイチ) | permalink | comments(3) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

みほさん!お久し振りです〜。
本当にDMCは面白いですよねー。
今週も行こうかどうしょうかと迷って(笑)、我慢するほどでしたぁ。
魔王への生贄は、見事生贄の役目を果たしてましたよ♪絶好調で笑ってたし、親友はどうも魔王の虜になってるようでした★
帰りに寄ったdocomoショップで、魔王(笑)の冊子をこっそり持って帰ってたし。
その姿。私は見逃しませんでしたよー。っていうか、松ケンの事、すっかり魔王呼ばわりじゃん(笑)
りあむ | 2008/09/07 2:24 PM
忘れてました。

捧げられた
お友達二人は…どうなりました?
…ドキドキ
みほ | 2008/09/04 1:18 PM
みごとなDMC祭ですな〜♪

やーっっとみてきましたよー。
原作未読ですが笑えました!!!

舞台挨拶の時期は忙しく
いけずじまいだったんで

なんかの機会狙わなくちゃー
みほ | 2008/09/04 1:17 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS