俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 松ケン新ドラマ決定! | main | 新春初ヤホー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
誰が何と言おうとも・・
JUGEMテーマ:芸能


昨夜のM−1は『ナイツ』を応援していた私。

優勝出来ずに残念でした。。私も。

ヤホーシリーズ。(笑)が激好きなので、

今後も頑張って欲しいっす。

因みに昨年の覇者のサンドウィッチマンも好きっす。

久し振りに彼らのネタをしこたま見ましたが、やっぱ好きです。

オートバックスのCMも好きっす。

が、チュートリアルの徳井さんみたいなイケメン芸人も好きっす。(笑)

最近の私の事。

つい先日職場の忘年会がありましたが、

そこで撃沈。。ものの、ショックな出来事があり、

少し引きずっています。

何でもいいから、もういっこ忘年会に行って、

今年を全て忘れたい気がします。

頼みの綱の友人は、、仕事が忙しいので話聞いてくれないし。。

もういいよ。どうでも。私にはLしかいない!!

と、妙な気合を入れつつ過ごしている今日この頃。

Lと言えば・・

先日遊びに来た親戚が、

私の部屋に飾ってるDEATH NOTEフィギュアを見て、

全てのキャラの名前をピタリと当ててたのでビックシ。

何で分かると??

と、問うと、

スカパーのデスノアニメを見て詳しくなったそう。。

そんな訳で、私の部屋はさらにDEATH NOTEグッズが増殖中。

置き場が無いので、年末にそれ以外の物を捨てなければ。。



















TV部(ドラマ、その他番組関連) | permalink | comments(2) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

とくみんさん、有難うございまっす!
本当にとくみんさんに泣きつきたいぐらいです。
ここでは言えない複雑な理由があるので、また機会がありましたらお願いしますm(__)m
りあむ | 2008/12/24 6:47 PM
私でよろしければ しこたまお話を聞いてあげたいんですが・・・
ちょっと遠いよね(笑)

遅ればせながらやっとチェンジザワールド借りて来ました。
遅すぎ??
とくみん | 2008/12/23 8:58 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS