俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 松山ケンイチIN北九州!! | main | オードリー若林のヘタ歌。ここでも聴けます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
松本人志!しんぼる!公開!!!
 先日。松本人志監督の『しんぼる』の前売り券を買いに行ったら、

意味不明な特典を貰った。

きっと、映画を観ればこのブツが何たるかは少しは分かると思うけど・・(笑)

ただ、パジャマ松っちゃんのあのフォルムは、

かなりお気に入り〜〜〜であるΨ(`∀´)Ψ

可愛いすぎである。

グッズは『しん坊マスコット』が欲しいっす♪

しん坊、キティともコラボっす。

因みにあの『しん坊パジャマ』は吉本で

本当に売ってます。

りあむ笑い部(サンドウィッチマン,ナイツ,オードリー) | permalink | comments(2) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

あずきちゃん。コメント有難うございます!
実は画像のキティは特典ではなく(紛らわしくてすいません。。)
写真を載せてもきっと分からないだろう。と思うようなブツが特典でした(笑)
実物。もよく分からないので。
さすがは松っちゃんです。
りあむ | 2009/09/13 12:59 PM
ハ〜イ!りあむさん!
いつも楽しく拝見させてもらってますが、
コメントは久しぶりで〜す (^∇^)♪

「しんぼる」の前売特典、何故にキティ??
ウケますね〜〜〜(^w^)
私もね、 パジャマ松ちゃんのあのフォルム、
かなりツボです。可愛いよね(笑)
予告からして、作品も気になるわ〜〜!!
あずき | 2009/09/12 5:34 PM
コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS