俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミスドのCM で話題の… | main | 最近はこんなものにハマってます。 >>


- | permalink | - | -| -
ひそかに相棒。にはまってます。

実はドラマの相棒にハマってます。

及川ミッチーが出始めた頃から、結構ぷちぷちと見る様になって、

毎週楽しんでます。

ついに先日。映画も見に行ってしまったー。

が、特に及川ミッチーのファンという訳ではなく(笑)、

最近の私のお気に入りは、

伊丹刑事(警部補?)役の川原和久さんだったりする〜

何故に嫌味な言葉を特命係の二人に浴びせるこの伊丹刑事が好きなのかは、

自分でもナゾ。だけど、

きっと川原和久さんご本人はイイ人。なんだろうなぁ。という期待もあって、

毎度目が離せない。

映画ではあまりこれといった出番が無かったけど・・

いつかスピンオフで伊丹刑事。にスポットが当たらないかな〜と思いつつ応援します。

ところで、映画はあんな終わり方で良かったのかな?

これからのストーリーを揺るがすような、

出来事が起こっちゃったんだけどね。。

映画部(映画関連) | permalink | comments(0) | -| -
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS