俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 踊る大捜査線。 | main | 寝るかor食べるか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
ゲキ×シネ 朧の森に棲む鬼
本来なら、このネタはサダヲブログで書く事なんですが。。

どうしても一般の人にも見て頂きたく!!今日はこちらに書きます!!

今朝の『スッキリ!』でも紹介されてたんですが、

このゲキ×シネというやつは、、

そもそも演劇と映画のコラボ!!

昨年末から東京・新橋演舞場(その後大阪でも上演)で行われていた、

劇団新感線の舞台『朧の森に棲む鬼』が映画化されたものです!!

舞台がまんま映画館で観れる!!という画期的な取り組みで、

普段芝居に馴染みのない方にも手軽に見れるのが利点!!

これを見て、さらには、劇場に足を運ぶ演劇ファンが増えればなぁ〜と演劇関係者のような顔をして、声を大にして言いたい!!です!!

ちなみにこの作品の主役は市川染五郎!!

脇を固めるのは、、阿部サダヲ、古田新太、真木ようこなど。。素晴らしい面々!!

ストーリーも古典を上手く現代の感覚に取り込んでいて、尚且つ、人間の醜さを露骨に描いているヒューマン物!!

元が芝居。なので、3時間もある超大作!ではありますが、それを感じさせないテンポ感は本当に素晴らしいです!!

舞台は生。という醍醐味もありますが、映画用にCGなども加えられていて、

絶対にパワーアップされてる事間違い無しです!!

もう!あれこれ言っても仕方ないので、あとは是非見て下さい!!というしかないです。

ちなみに私は舞台を3度観て、さらにこのゲキ×シネを2度以上観る予定!!

ここ数年で観た舞台の中でもNO.1に挙げさせて頂きます!!

それほど、ハマっているので、

皆様、是非是非観て下さいねーーーー!!

PS.見所は、阿部サダヲの可愛さとカッコ良さと歌の上手さと衣装のカッコ良さなどなど多数・・さらに超シリアス古田新太も私的にはかなりツボでした!!(笑)
冗談でシリアスやってんのかぁ〜。って思うぐらい。(笑)
まぁ人それぞれ、いろんな見所探して下さい!!
観て損無し!!

明日より公開!!!






映画部(映画関連) | permalink | comments(0) | -| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

コメントする









RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS