俳優宇宙〜放課後俳優部 since2007

俳優、芝居、映画などが大好きなリアム部長の放課後俳優部がここに帰ってきました〜〜!!
リアム部長のお気に入りは松山ケンイチ。
最近はリラックマ(特にコリラックマ)にもはまっている。


<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は試写会でーす。 | main | このワインです!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -| -
Watch With Me〜卒業写真〜
4月21日より、九州先行公開!!
の、この作品を昨日、より早く観る事が出来ました!!!!
昨日お伝えした試写会はこれでした!!

前から私を知ってる方は、私が津田寛治さんの大ファンなのはご存知なんですが、
そうなんです。私は寛治兄貴が大好きなのです!!

と、いうかもうスペシャルな特別な方なんです!!
スペシャルも特別も同じ意味だけど(笑)、もう!!二重で言いたいぐらい!!!!別格です!!!!

今の私があるのは!!寛治兄貴のおかげなんでーすラブ
(その話はまたおいおいしていきますが。。)

そして今作は、津田寛治主演!!

余命半年という宣告を受けた報道カメラマン・上野和馬という難しい役どころを演じてます。

病魔と戦う壮絶な最期の様子。
そして人生の中で忘れられない素敵な思い出が現在と過去でシンクロし、
それに対してひとつずつ整理を付けていく和馬の姿と、その周りの人々の日々が静かに綴られてます。

死とは誰しもいつかはむかえるものであるので、自分がその瞬間をむかえた時、
果たしてどうするだろう?という質問をどうしても考えさせられるストーリー。
だから、和馬のように素敵な思い出を連れて旅立てるようになりたいですね。

このストーリーはただ単に悲しみだけでなく、甘ずっぱさも残してくれるので、
観終わった後、不思議と爽やかな気分にもなります。
そんな爽やかな涙も映画館で是非流して欲しいと思うのです。

そして、我らが寛治兄貴の迫真の演技!!

その中に見せる優しい表情にも御注目!!!!


おてんきさらに、福岡県人にはオススメポイント!!
それはこの作品の舞台が久留米であること!!!!
それに伴い、福岡県人にしか分からないゆかりゲストも出演してたり(笑)
全編に流れる久留米弁も心地よいですので!!
30代以上の方にはエンディングで流れるユーミンの[卒業写真]にもちょっぴり涙。って感じかな。

九州を皮切りに、全国公開となりますので、
是非お時間ありましたら、映画館に足を運んで下さいね。









津田寛治 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)| -
スポンサーサイト
- | permalink | - | -| -

この記事に対するコメント

>す〜さん、全国公開のようなので期待して下さい!!
なかなか味のある寛治兄貴なので!!
リアム | 2007/04/14 3:52 PM
うわー!!観たい!観たい!
そそられます!(使い方間違ってる;)
一本も二本もキレタ津田さんも好きだけど、ストレートな役どころの津田さんも久しぶりに観たいです。
でも、きっとウチの地域では公開されないだろうなぁ・・・田舎なものなので。。。わずかなのぞみを懸けて、観れること楽しみにしています。
す〜 | 2007/04/12 9:06 PM
>まったけさん、それは是非御友人の姿を確認せねば〜ですね!!
寛治兄貴、多分今回で主演は3作目ぐらいだと思うんですが(公開してない作品も中にはあるかも。なのではっきりと言えなかったのです。)今回が一番普通の人役です(笑)
私にとってはとても身近な俳優さんなので、何となく他の方とは違う視点で見てるんだろうなぁ。と作品を観ながら思ってました!!
観られたら是非、感想をお寄せ下さいね!!
リアム | 2007/04/12 9:59 AM
実はこの映画に知人がエキストラで出てるかもしれないんです!(出てるかどうかは映画を見て次第)
しかも久留米という事で私にとってはいろいろゆかりのある場所なんでとても期待しています。
先行上映見たんですね!いつもFMラジオで聞いているEIJIさんも出てるという事で、期待しています。
津田寛治さんは私も好きな俳優です。名脇役って感じの方ですが、主役も張れる人だと思ってました。
早く映画を見たいです!
まったけ | 2007/04/11 11:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
只今のひょっとこ時間
L GAME
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS